アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ヴィッセルが勝ったので、またまた息子から電話。

またまた、息子から電話がありました。

理由は、ヴィッセルがスーパー杯で、勝ったからです。

正月に、チケットを予約してました。

埼玉で試合があったので、

とても楽しみにしてました。

帰省中もうるさいくらいでした。

 

電話の声は、興奮してました。

『おもしろい試合やった〜』

9人連続PKはずすなんて、前代未聞です。

私もテレビの前で、こけそうでした。

 

90分で勝ちきれなかったのは残念でしたが、

まぁ逆転されなかったのは、よかったです。

 

ちょっとみんな身体が重そうでした。

そりゃぁマリノスに比べたら、

休み短いもんなぁ。

次は、ACL楽しみだ。

今年は、たくさん勝ってほしいです。