アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

お盆やすみは今日まで

今朝、息子が埼玉に帰りました。

9日から来てたので、10日間のお盆やすみでした。

 

10日から二泊三日の大分旅行。

サッカーのついでに湯布院に行ってきました。

娘も一緒だったので、

久しぶりに家族4人で旅行です。

 

湯あたりするので、

温泉は苦手なのですが、

部屋に露天風呂があったので、

何度も入る事ができて、満喫できました。

 

別府の地獄巡りとか、

日本一の吊り橋とか、

昭和の町とか、

観光してきました。

暑かったけど、楽しかったです。

 

旅行から帰ってきて、

息子は実家でのんびりしてました。

昨日は、久しぶりにヴィッセルが勝ったので、

気ぃよく埼玉に帰って行きました。

次は年末まで帰ってこんなぁ。