アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は有休。

働き方改革って事で、今日は有休を取りました。

で、ヴィッセルの練習を初めて見に行きました。

疲れた。

何をするわけでもないけど疲れました。

 

その後、キーケースを買いに行きました。

今、使ってるのが、革が破れてるのを発見。

お店に行って、修理できるか聞いてみました。

ダメでした。

それで、新しいのを買いました。

 

いま、使ってるのは茶色のエピなのですが、

エピは今、黒、一択だそうで、

なんかなぁって思いました。

結局赤いキーケースを買いました。

 

その後、古いキーケースをリサイクルショップに持って行きました。

ゴミで捨てるしかないと思っていたのですが、

500円で、買い取ってくれました。

穴が空いてるキーケースってどうするんかなぁと、

ちょっと不思議でした。