アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

がん患者の自覚がない。

毎日、忙しいです。

毎日、体力が持つかどうか心配でしたが、

何とか大丈夫です。

 

周りの人がいろいろ気を使ってくれるのですが、

手術だけで終わったので、

なんか申し訳ない気がします。

私が明るいのが、みんな不思議なようです。

祖母も母も妹もがんだったので、

覚悟はありました。

子宮体がんでよかったとは思います。

早期で発見できたし、

がん細胞は子宮内でおさまってくれたし、

だから明るい。

 

今、がんのための治療は、

全くしてないです。

なので、ほんま、がん患者?と自分でも思います。

経過観察は、5年はしないといけない。

まあ、先は長いなぁ。