アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

在宅1日目

今日から自宅療養です。

何もすることがないので退屈です。

眠ると、晩に眠れなくなるので、

起きてました。

ワイドショーは面白くないので、

アマゾンでドラマ見たり、

音楽聴いて歌ったりしてました。

掃除はルンバにしてもらいました。

ショップチャンネルを見てたのですが、

今日は、ジュエリーばっかりでした。

 

お腹の痛みが、少し軽くなってきた感じです。

くしゃみしてもそんなに痛くありません。

入院して体重は3キロ減ったのですが、

すでに今日1キロ戻ってました。

食欲はあるんだよなぁ。

 

さて、明日は何をしようかな。