アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日はクリスマス

今日はクリスマスです。

子供達も独立し、旦那と二人だけなので、

クリスマスっぽいことはしません。

外食もしないし、

プレゼントもしないし、

チキンたべるくらいです。

節分の巻き寿司食べるのと同じ感覚です。

 

今日は、咳が出るのでまた病院に行きました。

三連休明けで明日は休診なので、

めちゃくちゃ混んでます。

冬はいつも混んでるのですが、

今日は凄まじかったです。

 

薬局で薬をもらったのが夜の9時過ぎ、

診察時間は一応7時で終わりです。

先生も見るからに疲れてました。

薬は年明けまでの分をもらったので、

できたらそれで治したい。

年明けの病院のことを思うとゾッとします。

先生、大変やなぁ。

よう病気にならんよなぁ。