アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今のエアコンって、思ったよりでかい。

今日は、エアコン3台取付けてもらいました。

10年以上ぶりに買ったのですが、

いつのまにか、またエアコンって大きくなってるんですね。

室外機もめちゃくちゃでかい。

ベランダが室外機に占領されてます。

本体もでかくて、

落っこちてきそうです。

奥行きがすごいです。

試運転したら前のフラップが6枚空いて、

なんか、マジンガーZみたいです。

ロボットみたいです。

工事の人も持ち上げるの大変そうでした。

私は暖房はいらないので、

冷房だけの機種、どこか作ってくれないかなぁ。

今の技術だとすごい薄型とかできそうなんやけど。