アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

無印のリビングでもダイニングでもつかえるシリーズ

ダイニングテーブルも買い替えました。

無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるシリーズの

テーブルとベンチです。

ソファは、リビングが狭いので置けません。

 

最初は丸いテーブルにしようかと思ったのですが、

丸いテーブルもそこそこの広さがいるようです。

どうしようかと思っていたのですが、

無印のインテリア相談会でこのテーブルで

3時間ほど相談してて、

すごく楽だったので、これにしようと決めました。

 

使ってみて、いい感じです。

ベンチを一人で使えるので、

余裕があります。

家計簿も書きやすいです。

 

ネットでいろいろ調べると、

天板にマットは必須という事だったので、

それも準備しました。

マットは絶対いります。

新聞をテーブルに置くので、

インクがうつる失敗を何回もしてます。

1カ月もたってないのにです。

マットをひいててよかった〜

 

いまのところ、大満足です。