アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今週、引き渡しです。

今日は、引き渡しまでの最後の週末でした。

家を見に行きました。

壁紙が貼ってありました。

すべて白色です。

 

真っ白ではないのですが、

建設屋さんが言うには、

『白地の模様って、壁に貼るとほとんど目立ちません。』

だそうです。

今日、見たところ、言われたとおりでした。

なかなかいい感じです。

 

私の部屋の押し入れをつぶしてクローゼットにしてもらいました。

これもなかなかいい感じです。

半分をつぶして、洋服を掛ける横棒をつけてもらって、

残り半分は押入れ、それでふすまは取っ払って、

壁紙を貼ってもらいました。

天袋部分は棚として残ってるので、

なかなかの収納力です。

 

服を掛けても、その下の部分に、

収納ケースも置ける感じです。

物を入れたらどんな感じになるのか、

楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村