アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

めっきり寒くなりました。

ほんの2か月前までは、

『あついあつい。』と言ってたのに、

ここ2、3日は、急激に寒くなってきました。

 

2か月前は、今年は冬が来ないんじゃないかと思っていましたが、

涼しくなってよかったです。

気温の変化が急激過ぎて、

アラフィフの身体にはこたえます。

 

今日、突然久しぶりに腕に激痛が走りました。

疲れが出たのかなぁ~

神経痛がまた出たかも・・・

この前、病院行って、

『先生、調子いいです。』って言うたとこやのに・・・

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村