アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

久しぶりに友達とごはんに行ってきました。

今日は、久しぶりに友達とごはんに行ってきました。

おなかいっぱいです。

お店に3時間もいたし、前菜からデザートまで大満足です。

 

いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、

ストレス解消してきました。

元気になりました。

 

家に帰ったのは10時ころ。

家に帰ると、お義母さんに

『ごはん食べたの?』と言われ、

『あっ、はい。』

旦那は言うてくれへんかったんかいな。

まぁ、ええけど・・・

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村