アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

旦那とは二度と行かん!

先日、大阪まで、舞台を見に行きました。

野田秀樹演出の舞台です。

なかなかシュールな舞台です。

原案が坂口安吾なので、ちょっと変です。

野田秀樹さんはそうでもないのですが、

坂口安吾は好きな作家です。

それと天海祐希さんが出てたので、

一度観てみたかったのです。

 

普段は一人で行くのですが、

晩の部だったので、

チケットを2枚取って、

旦那を誘いました。

 

でも、興味のない人を連れて行ってはダメですね。

『全然わからん。どこがいいのかわからん。』と、

終わった後、デカい声で言う。

野田秀樹ファンににらまれるで。

それに、途中、寝てたんちゃうかとおもうくらい、

鼻息が荒かった。

3階席だったので、

『前がみえん。』と文句は言うし、

『あれ誰や。』と聞いてくるし、

もう旦那とは二度と行かん!!と心に誓いました。

 

舞台は、なかなか面白かったです。

やはり、有名な演出家だと、有名な人が出演するのだなぁと、

改めて思いました。

 

ちなみに、主人公は妻夫木さんでした。

最初、でてきたとき誰かわからんかった・・・あはは・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村