アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

仕事が変わって、1か月たちました。

担当する仕事内容が変わって、はや1か月です。

なかなか難しいです。

叱咤激励しながら、

灰色の脳細胞を動かしてます。

 

まだまだ失敗も多いですが、

ごまかしたり、隠したりしないようには気を付けてます。

ずっと仕事をしていないといけないので、

仕事中に眠くなることはなくなりました。

が、今日は、突然、暇になってしまいました。

あぶない、あぶない。

暇になると、すぐに眠気が襲ってきます。

 

脳細胞が働かないと、

すぐに身体の方が寝てまうってどうやねん。

これも年なのかなぁ~

明日、1日仕事したら、お休みだ~

がんばろう!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村