アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

引越し屋さんはすごいなぁ。

パソコンがないので、なかなかうまい具合に更新できないかもです。

 

今日は、引越し屋さんが来て、荷物を持って帰ってくれました。

若いお兄ちゃん達が来てくれて、1時間ほどで、家中の荷物を運び出しました。

本当に手際がいいです。

そのあと着替えなんかを実家に運んだんですが、

それだけですごい疲れました。

やっぱりプロはすごいよなぁ。

 

4人来て約55000円。荷物の預かり賃はまた別です。

戻って来る時も55000円。

引っ越し作業が2度ある計算です。

 

まぁ旦那と二人で運べるわけもないので、

このお金は仕方ないですね。