アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、コートを買うらしい・・・

ヴィッセルの連敗がやっと止まりました。

勝ってほしいのはやまやまでしたが、

今までの試合に比べたら、ずっとずっとよかったです。

最後のところで決めきれなかったのが痛かったです。

次は川崎。あそこで勝ったことないんですけど・・・

それでも2週間あるので、トレーニングをしっかりしてほしいです。

それまでには、イニエスタもだいぶんコンディションも上がってると思います。

 

試合後、息子に電話しました。

負けたら、話をしてくれないので、

一応連敗ストップということで、電話しました。

引き分けなので、試合のことはそれほど話をしませんでしたが・・・

 

週の始め、関東はすごい雨で、電車も止まってたから、

『大丈夫やった?』ときくと

『大丈夫やで。ところで、母はトラブルとかない?』

相変わらず、息子の質問の意図がよくわかりません。

『大丈夫やで。あんたはどないなん?連休は何しとん?』

『今日は洗濯して、明日はコート買いに行く。』

『まだ暑いで。』

『寒なる前に買わなあかん。』

 

最近、息子は、よく買い物をします。

働き出して、自分のお金が増えたからか、

ちょっと気が大きいです。

聞いただけでも、パソコン、リュック、定期入れ、それとなぜかハンカチ。

『僕、ハンカチ買ってん。』

少しえらそうに言います。

 

『ダウンのコートがあるからそれでええやん。』というと、

『襟があるのが欲しいねん。』

何のこだわりかよくわかりません。

変なところを気にする息子です。

 

私の休日は、引越しです。

明日は最後の梱包です。

食器を箱詰めします。

がんばるぞ~~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村