アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

一気に寒くなりました。

今朝、起きるとヒヤッとしました。

一気に涼しくなって、

思わず上着を羽織って出勤しました。

 

昼間の天気も晴れたと思ったら雨が降ったり、

くるくる天気が変わってます。

週末にはまた台風が来ます。

いやだなぁ~

大きな力で、台風が一瞬で消える!!なんてことはないよなぁ。

週末はこの辺では、小学校の運動会です。

 

職場でも、子供さんがいるお母さんは、

心配そうです。

延期になったら、仕事を休まなあかんし、

かといって、天気悪い中無理して運動会してもね~~

 

思えば、息子の6年生最後の運動会は、

校舎の耐震工事のために、

運動場が使えず、隣の小学校を借りた上に、

天気が悪く、途中で雨が降ってきて、短縮になりました。

運動会は、秋晴れのもと、するのがええですよね。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村