アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日も大雨警報出てました。

週末から断続的に降り続いてた雨でしたが、

朝起きると降ったりやんだりでした。

毎朝、テレビで天気予報を見てます。

大雨警報が出てました。

『また、学校休みやなぁ~』

『子供らはうれしいかもやけど、

これって最終的にはどこかで帳尻合わさなあかんやつやん。』

 

今年は臨時休校が普段の年より多いです。

冬休みが短くなるのか、土曜日登校しないといけないのか、

あとで詰め込むみたいになるとしんどいやろなぁ~

また、台風来るかもって言うてるし、

今までで最大とも言ってました。

毎回、最大、最大ってこわいなぁ。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村