アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

隣の人。

この前、サッカーを見に行ったとき、

隣に若いお姉さんが座っていました。

ものすごく、湿気てて蒸し暑かったのですが、

お姉さんの長い髪が、

私の太い二の腕に当たって、気持ち悪い。

 

お姉さんが悪いわけでもないのですが、

やっぱり気持ち悪い。

私の横幅があるからやろかとも思ったりしました。

なるべくお姉さんとはなれるようにし座席を移動したりもしたのですが、

お姉さんがなぜか横を向くので、(私の方に背を向けて)

どうしても髪があたる。

まとめてくれてたらよかったなぁ。

 

バスでも隣の人の腕が当たると気持ち悪い。

バスの座席は、結構狭いので、

隣に汗臭いおじさんが来るのも、

ちょっと勘弁です。

長袖じゃないとあかんのかなぁ。

この暑さで長袖は無理やわぁ。

涼しくなってくれたら、解決するんですけどね~

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村