アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

この夏はドラマいっぱい見てます。

夏クールのドラマ、たくさんみてます。

いつもワンクールで1,2本なのですが、

今回は、

波瑠ちゃんのと、石原さとみさんのと、

綾瀬はるかさんのと、綾野剛さんのと、

沢村一樹さんのと刑事七人と遺留捜査と警視庁ゼロ係です。

なかなか多いです。

旦那はまだこれに2,3本多く見てます。

 

1回だけ見てみなくなったのはないですね~

今のところ。

一番おもしろいのは、ハゲタカかなぁ~

原作本を読みたいと思いました。

真山仁さんのハゲタカは読んだことはないのですが、

〇〇へ行こうシリーズを読んでます。

おもしろいです。

シリーズものを読みだすと、

新しいのが出ると、何も考えずに買ってしまうのが難点です。

今、手元にある本を読まないと・・・

積ん読になっちゃうぞ~~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村