アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ケンミンショーで神戸が出てました。

今日のケンミンショーは神戸です。

スイーツの特集でした。

ケーニヒスクローネユーハイムアンリシャルパンティエ、フロインドリーブ等々

全部、知ってました。

旦那に

『あのプリン、買うてきて。』と言われました。

めっちゃ甘そうなんですけど・・・

 

ざくろはおいしいです。

安いです。

お店でイートインできます。

元町ケーキは、神戸の本店と本店近くの大丸にしかないと思います。

アンリとかケーニヒスクローネとかは全国のデパ地下で売ってます。

私が好きなのは、

ざくろもそうですが、エストローヤルのシューアラクレームですかね~

三田市にある小山ロールも好きです。

ア・ラ・カンパーニュのタルトも好きですが、

一切れがでかいです。

食べごたえありです。

スイーツが食べたくなってきた。

倒産してしまったフーケというお店の甘夏タルトが大好きでした。

食べたいなぁ~

明日、買って帰ろう~~

チーズケーキもいいなぁ~~

 

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村