アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

リフォームの補助金

建設会社から電話がありました。

『リフォームの補助金申請額が確定しました。』

という途中経過のお知らせがありました。

申請してもらった金額は、

80万円ほどです!!

 

得はしていないけど得した気分です。

全額認められるかどうかわからないけど、

建設会社さんが、面倒なこと全部やってくれたので、感謝です。

まぁ、それが仕事やんといえばそうなんですが・・・

 

今年から新たにできた補助金です。

建設会社さん曰く、

こういう補助金は導入された最初の年が金額も大きいらしいです。

 

前年度に工事してたら、申請できなかった補助金です。

あせって工事しなくてよかったです。

やっぱり得した気分です。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村