アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

レアンドロと小川慶治朗

やっと雨が上がって、ベランダに洗濯物を干すことができました。

ワールドカップの開催中は、J1リーグはお休みです。

暇です。暇です。

ヴィッセルの試合が見たいです。

 

このお休み期間中、夏の移籍があります。

レアンドロ選手と小川選手が、移籍することになりました。

レアンドロ選手は、去年大怪我をして、やっと復帰してきました。

でも、移籍してしまいました。

小川選手は、ユースからいた選手です。

今年は出場機会があまりありません。

 

サッカー選手は、本当に移籍をよくします。

野球選手とは大違いです。

レアンドロ選手も小川選手も、好きな選手です。

怪我で休んだ後、ベンチに入ると、

みんなで大きな拍手です。

ピッチに立つともっと大きな拍手です。

一番印象に残ってるプレイといえば、

レアンドロ選手は、前回いた時の大久保選手との速攻です。

すごくみてて、ワクワクした速攻でした。

小川選手は、奇跡的に残留したときの、

森岡選手からのパスを決めたシュート。

あと、アディショナルタイムの決勝弾、雨の中の広島戦。

なんか、子供が独立する感じだわ。

楽しませてくれて、ありがとう!!

がんばれ~~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村