アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、電話してきました。

今日もほぼ一日中、雨でした。

夜になって、やっと雨が上がりました。

家の前の渋滞もやっと解消しました。

一晩中、渋滞してました。

トラックの運転手さん、お疲れ様でした。

 

朝、8時ごろ、またしても息子から電話。

『どうした?』

『ニュースで雨がすごいって言うてたから、大丈夫?』

『大丈夫やで。』

心配して電話してくれました。

もっと話したかったのに、

『それやったら、じゃあね。』とすぐ電話を切ろうとします。

『冷たいなぁ~』

『僕の知りたい情報はわかったからもうええねん。』

息子は時々おかしな言い回しをします。

『疲れたからじゃぁね。』

朝から何疲れるねん・・・とはおもいますが。

まぁ、心配してくれるのは素直にうれしいです。

来月はお盆休みで帰ってくるのが、今から楽しみです。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村