アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

私、友人とは出かけません。

今日はサッカーを見に行きました。

引き分けでしたが、ホーム&アウェイなので、

2試合合計で負けました。

ルヴァン杯敗退です。

残念。

 

サッカーを見に行くのは、旦那とです。

たまに娘夫婦と見に行きます。

もともと一人で出かけるほうが楽なので、

買い物とか観劇とか美術館とか一人で行きます。

USJも一人で行きました。

なんか友人と行くのがわずらわしいと感じてしまいます。

ひとりの方が気が楽です。

友人が全くいないわけではないです。

友人とはごはんをよく食べに行ったり、

日帰りバス旅行に行ったりします。

でも二人というのはないかなぁ~

大人数で行きます。

 

最近、息子くらいの大学生かな?ぐらいの男の子たちが、

大人数で、三宮とかで歩いてるのを見ると、

『この子らは一人で行動できんのか?』と考えてしまいます。

2,3人くらいならなんかわかる気もしますが、

6,7人はあまりにも多いやろと思ってしまうのですが、

まぁ、余計なお世話ですね。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村