アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は大雨でした。

仕事からの帰り道、駅までは降ってませんでした。

駅からバスまで、降りだしました。

バス乗ってる間、結構降ってました。

バス停から家まで、そんなに距離ないのに

足元がずぶ濡れです。

家に着いた途端、もっと降りました。

なんちゅう雨やねん。

明日は晴れらしいけど、

日曜日は雨。

月曜日は、台風がくるらしいです。

蒸し暑さも結構あったし、いやな季節だなぁ。

休日に雨が降ると、テンションだだ下がりです。

洗濯物が干せないし、掃除してもスカっとしない。

今週はなんか忙しかった。

来週は出張があるし、

なんやかんやと忙しい。

無理せんようにしないとね。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村