アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日はよく歩きました。

今日はすごく暑くなるということで、

帽子をかぶって家を出ました。

女子高生でも日傘をさしているのですが、

私は帽子派です。

いつものように1時間歩いて出勤しました。

いつもの平日はこれで歩くのは終わりなのですが、

今日は、ハローワークに行く用事があり、

往復約2キロ歩きました。

暑い、暑い。

帰り道、いつもはバスに乗るのですが、

今日は、買い物も行く必要もなく、

バスも出た後だったので、あと20分は来ない。

『歩こう。』と20分歩きました。

今日は、12500歩。

いつもは7000歩ほど。

暑い中よく歩いた~~

ちょっとはやせた?

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村