アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

尾てい骨にひびが・・・

今日は、イニエスタのイベントに行ってきました。

試合もないのに、8000人って。

この前のルヴァン杯の試合の倍です。

 

イベントはよかったです。

身体は日本人より小さいくらいです。

早くプレイがみたいです。

バルサの選手なんて、実際に見ることなんて、

考えたこともないので、とても楽しみです。

 

イベントはとても楽しかったのですが、

こけてしまいました。

トイレに行こうと、階段を下りてるときに、

靴がすべって、お尻を強打しました。

気分が悪くなるくらいしんどい。

 

家に帰って横になってたのですが、

我慢できなくなりました。

前にこけて肘にひびが入った時と、

同じ感じだったので、

病院に行きました。

 

尾てい骨にひびが入ってました。

せっかく五十肩の治療が終わったのに・・・

今年は本当に病院代がかかってしまいます。

 

尾てい骨にひびが入ってもギブスするわけにもいかず、

じっとしとくくらいしかないそうです。

背骨の検査は今日はできなかったので、

週明けに行ってきます。

しかし、お尻痛いです。

腰が痛いです。

 

悪いことばかりが続く感じですが、

まぁ、早いうちに治療できたと思っとかないとなぁ。

なんか、同僚に笑われそうだわ。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村