アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

4月分の家計費です。

4月分の家計費です。

食費     62,940円

米・ビール  10,196円

日用品     9,336円

ファミリー   7,270円

クリーニング 19,700円  

車       7,843円

医療     13,610円

被服      4,157円

計     135,052円

赤字      5,052円

 

特別支出

肌ふとん   8,630円

 

今月は、赤字です。

やっぱり病院代がかかりました。

もうこれはしゃーない。 

来年、確定申告して、税金を還付してもらいましょう。

 

肌ふとんは、2枚分です。

冬の羽毛ふとんとタオルケットの間の布団がなかったので、

買いました。

アマゾンで買ったので、安いです。

まだ、使ってないけど、なかなかよさげです。

 

クリーニング代も冬物を出したので、高いです。

コートとか冬のネルシャツとか出しました。

 

5月も、医療費とクリーニングもまだ増えそうです。

ほんま、病気したらあかんなぁ。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村