アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ガラホを全く使えてません。

先日、長らく使っていたフューチャーホンの充電ができなくなったので、

ガラホに買い替えました。

ipadを持っているので、電話ができればと思ってました。

 

本当に電話しか使ってません。

LINEも使えるらしいですが、

LINEは使いたくないと思っているので、

この機能もいらないし、

WEBはipadで見ることができるし、

前の電話で使ってたサイトも引き継ぐのも面倒だし、

それで、電話のみの状態です。

これなら電話とメールだけできる携帯電話、

どこかの会社が使ってくれないかなぁ~

 

電話を買い替えて良かったこと。

通話が良くなった。これが一番でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村