アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子と買い物に行きました。

今日は息子とハーバーランドに行きました。

買い物するためです。

息子は来月から寮生活です。

相部屋となるので、

他人にパジャマ姿を見られるのは恥ずかしいらしいです。

なのでスウェットを買いました。

枕とスリッパと運動靴も買いました。

息子『今、使ってる枕でええで。』

私『家に余分な枕はないから、それ送ってもたら、来週枕なしやで。』

息子『・・・』

 

一番の目的は、靴磨き。

息子がずっと履いてる革靴をプロに磨いてもらおうと思いました。

新しいのを買おうかと思ったのですが、

息子『今のでいい。』

でも、くたびれてるので、磨いてもらおうと頼みました。

ソールの修理もしてくれるということなので、

お願いしました。

しめて5400円。

息子『そんなにかかると思わんかった。』

私『買うより安いで。慣れてるほうが良いやろ。』

息子『う~~ん。』

私『これからまた5年は使えるで。』

 

もともと買い物自体私も息子も好きではないので、

疲れてしまいました。

最後は携帯屋さん。

私が機種変更しました。

フューチャーホンからガラホに変えました。

昼前に出て帰ったのは夕方5時。

疲れました。

お金もいっぱい使いました。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村