アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

アンナチュラル、最終回でした。

今日はアンナチュラルの最終回でした。

最後はバタバタと追い込んだ感じでした。

次が見たいと思わせてくれるドラマでした。

 

息子は、日ごろドラマを見ません。

新潟から帰ってきて、旦那が録画したドラマを一緒に見てました。

先週のアンナチュラルを見て、

『最終回っていつやるの?』とめずらしく言ってました。

 

最終回は今日なので、オンタイムで見てました。

『ラスト2回で、なかみわかるんか?』

『僕にはわかるねん。』

『ほんまかいな~』

日ごろドラマに興味のない息子も見た『アンナチュラル』でした。

続編あるかなぁ~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村