アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

花粉症が出始めました。

今日は、朝からくしゃみは出るは、眼がこそばいは、

朝から憂鬱です。

暖かくなるのはうれしいですが、

目がかゆいのはたまらないです。

目がコロコロしてます。

花粉症って一度発症すると治らないんでしょうか・・・

なんか持病が多いよなぁ~

 

花粉症、五十肩、貧血、メニエール病等々

それほど深刻な病気じゃないですが、

なかなかしんどいです。

年を取るとしゃあないですね。

 

子どもの頃には、ギプスに憧れたり、

眼帯をしてみたいなぁとか思ったり、

盲腸で入院したいとか考えたりしてました。

今思えば、変な子供でしたね。

 

その後、ギプスも眼帯も盲腸で入院もできたけど、

あんまりよくありませんでした。

当たり前やけど。

経験しなければわからない事って、

いっぱいありますね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村