アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

Jリーグ、開幕しました。

今日から、Jリーグが始まりました。

鳥栖まで行きたかった~~

明日、朝10時にはずせない用事があるので、

遠征は断念しました。

19時キックオフだったら何とか神戸に帰ってこれたのですが、

20時キックオフは、ありえへん。

終わるの22時ですよ~

博多に戻ると夜中ですよ~

 

家で旦那と娘と3人で見ました。

最初の2分でPKをとられました。

『これで終わりそうで怖い。』という塩試合でした。

後半はずっと攻めてたのに、

同点に追いつくのがやっとでした。

 

でも、アウェイの鳥栖は勝ったことがないので、

引き分けはまだましです。

ハーフナー選手が決めてくれて、

本当によかった。

 

来週は、ホームです。

早く、1週間たたないかなぁ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村