アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

早くタバコやめないかなぁ~

今日は、スカイマークの搭乗券の発売日でした。

サッカーを見に行くために、予約しました。

長崎です。

チケットはすぐ取れました。

ナイターなので、1泊しないといけません。

旦那が

ハウステンボスに行きたい。』というので、

探しました。

ホテルがない。ほとんど全室禁煙のホテルばっかり。

ハウステンボス内のホテルは全滅。

日航もだめ、オークラも予約なし、全然ないやん。

禁煙やったら、安く泊まれたのに、

結局喫煙のために金額が倍のホテルを予約しました。

いまや、全国どのホテルも全室禁煙が多くて、

喫煙室を探すほうが難しいです。

もうタバコやめたらいいのに・・・

そしたら、安く泊まれるのに・・・

 差額出してくれんかなぁ・・・

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村