アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

AIBOを売ります。

お休み3日目・・・

今日はいいお天気だったので、

朝から、押入れの中を掃除しました。

いらないものを出してました。

リフォーム中は引越ししないといけないので、

極力荷物を減らそうと思ってます。

 

天袋の中に、昔のAIBOがあります。

『さて、どうしよう。』

バッテリーも使用不能で、

動くかどうかも定かではないです。

でも、燃えないごみで出すのもなぁ。

 

買取のところにメールを依頼しました。

値段つかなくてもいいかなぁ~

部品どりしてくれればいいかもです。

梱包するのに一苦労。

元箱があるので、

それにべチャッと送り状を貼るのはNGみたいです。

でも、この箱がでかい。

ビールの段ボールを使って、なんか切りはりで、

すごい不恰好な梱包になってしまいました。

体力使いました。

 

次は、漫画とCDを売ろうと思います。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村