アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ブログ始めて1年たちました。

ブログを始めて1年たちました。

よう続きました。

毎日書きました。

0時過ぎることはあったけど、

一応、1日の終わりに書いてます。

 

本当に何にも書くことがないこともあるのですが、

なんか書かなと思って、続けました。

1年続くなんて思わんかったけど、

やればできるやん。

 

徒歩通勤やりはじめて、3か月。

毎日きっちり歩いてるわけじゃないけど、

一応続いてます。

やればできるやん。

 

誰も褒めてくれないので、自分で褒めます。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村