アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今年こそリフォームしようと思います。

先週、水回りをダスキンさんに掃除してもらって、

なぜか、

『今年こそは、リフォームしたい!!』

と思いました。

 

キレイになった台所を見て、

『ここまでキレイにしてくれたのに、

じゅうたんや壁紙のきたなさといったら・・・』

と思ってしまいました。

 

住み替えとかも考えたのですが、

今のマンションの住み心地はとてもいいんです。

駅からは少しありますが、

裏が山なので、騒音はないし、

ご近所さんもいい方たちばかりです。

管理人さんもいるし、

小規模なマンションなので、

みなさん、お行儀がいいです。

なので、あんまり引越しはしたくない。

 

リフォームって、いろいろ大変そうだけど、

はがれたじゅうたんをみるたびイライラするのは、

もういやなので、今年こそはとっかかりたいと思います。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村