アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

明日、息子が戻ります。

明日、息子が新潟へ戻ります。

戻る日に限って、すごい天気が悪くなりそうです。

10時の新幹線に乗って、下宿先に着くのは夕方5時ごろです。

遠い。本当に遠い。

でも、もうこれで最後かなぁ。

あとは、いろいろ片づけた後、いったん、神戸に戻ってきて、

卒業式だけ行く感じにしたいです。

 

4年なんて、本当にあっという間でした。

一人暮らしできるかどうか、とか

誰も知らないところで大丈夫かな、とか

就職できるかしら、とか

いろいろ心配したけど、

なんとかかんとか卒業できそうです。

よかった、よかった。

 

引っ越すときには、また、新潟に行かないといけません。

雪道運転したことないんやけど、大丈夫やろか。

それより、長靴もってないんやけど・・・

買うのは非常にもったいないんやけどなぁ~

思案のしどころです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村