アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

明日は古紙回収です。

明日は月1回の古紙回収なので、(覚えてた。)

早めに束ねました。

段ボールもそれほど多くなくて、楽でした。

 

が、新聞と段ボールをほどきました。

なんでか?

旦那のせいです。

空いてる段ボールそのまんまほったらかし。

挙句の果てに

『今日の夕刊、くくったんか。』

心の中で『はぁ~~!』

と毒づいてました。

 

ほんまに~~~

1回ぐらいくくって出せよ~~~

 

以前、旦那のデスノートっていうのがはやってるってニュースになってましたが、

あの気持ち、よくわかる~~

今日は、ほんまに腹立ちました。

はよ、風呂入って寝よっと。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村