アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

面白いドラマはリアルタイムで見る。

いつもドラマを見るときは、録画してみます。

でも、おもしろいとリアルタイムで見ます。

陸王』と『監獄のお姫さま』は、

リアルタイムで見てます。

『逃げ恥』や『半沢直樹』もみてました。

おもしろいと、待てないですね。

早く見たいと思ってしまいます。

 

昨日の『監獄のお姫さま』は爆笑してしまいました。

あのねのねののぶりんなんて、

知ってる人はほとんどいないんじゃないかと。

アラフィフじゃないと知らんで~

のぶりんは、ヤングタウンというラジオのパーソナリティしてて、

大津びわこさんというアシスタントと水曜日やったかな?

夜の10時から聞いてたもんです。

他の曜日は、鶴光とか谷村新司とかさんまとか鶴瓶とか、

めっちゃよく聞いてました。

なつかしい~~

 

現在ののぶりんは、

今でも法律事務所のCMやローカル局のゴルフ番組に出てます。

クドカンって、関西人ちゃうよなぁと・・・

 

しまむらでコラボのグッズ売ってるのを見て、

買おうかと思いましたが、

”冷静に” 考えるとやっぱりかわいくないので、

買うのをやめました。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村