アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日も舞台を見に行きました。

今日は、有休をとって、

舞台を見に行きました。

『夫婦漫才』を見に行きました。

大地真央さんと中村梅雀さんです。

梅雀さんの2時間ドラマはめっちゃ見てます。

大河ドラマの『つづく~』も好きです。

 

舞台は、ベタでした。

あの舞台の対象は70歳オーバーじゃないかと思います。

アラフィフの私が若く感じるぐらい、

周りほとんどお義母さんくらいの人でした。

なので、ちょっとついていけないというか、

見てると疲れました。

休憩30分は長いし、

全部で3時間。長すぎる。

 

この前見た舞台が1時間30分だったんで、

余計に長さを感じてしまいました。

大地真央さんも他の舞台とは少し演じ方が違うように思います。

オーバーリアクションでした。

年配の人には、良くわかる内容だし、

涙あり、笑いあり大地真央さんなんで華やかだし、

なんだろうなぁと思います。

私には、まだ良さがわかりませんでした。

ポスターがベタなんはちょっと遠慮しようと思いました。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村