アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

家から職場まで・・・

11月になって、家から駅まで歩くようになりました。

夏の暑いときは、無理なんで、

今の季節、歩きやすくなったこともあって、

最初は最寄駅まで歩きました。

その次は、次の駅まで歩きました。

ちょっと物足りなくなってきたので、

2駅分、歩きました。

 

先週の金曜日、職場まで歩いたろと思って、

歩き始めたのですが、

職場の1駅前で挫折、電車に乗ってしまいました。

 

で、今日、歩きました!!

1時間10分ほどです。

5キロほどです。

案外、歩けるなぁと思いました。

痩せるのは、なかなか無理ですが、

血中の中性脂肪が減ったらうれしいなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村