アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

掃除機買いました。

ネットで注文した、掃除機が配送されました。

旦那が

『一人暮らし用ちゃうんか。』

確かに、梱包自体めっちゃ小さくて軽くて、

掃除機入ってるなんて思えません。

 

コードレスが欲しかったのですが、

4、5万する。

週に1回、10分くらいしか掃除機かけんのに、

もったいないなぁ~と思って、

もう1回ネットでいろいろ調べました。

で、ツインバードの掃除機、2817円

これが、めっちゃ評判がいい。

『まぁ、3000円やし、あかんかってもええか。』

と思って買いました。

 

使った感想、

なかなかいいです。

前、マキタの掃除機使ってたのですが、

それよりいい感じです。

サイクロン式で、ゴミが見えるので、

掃除した感があるし、コードありなんで、

やっぱりパワーはあるし、

排気も臭くなかったです。

自立もするので、置いといても大丈夫。

3000円なんで、後悔しないしです。

 

今、使ってるでかい掃除機、

処分しようと思います。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村