アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ニット帽を衝動買い。

昨日の朝刊に、ニット帽の記事がありました。

読んでみると、チクチクしないと書いてありました。

去年、ユニクロでニット帽を買ったのですが、

チクチクします。

 

私はニット類がどうもだめで、

マフラーぐらいだとチクチクしないのですが、

セーターは無理です。

腕とか首とかかゆくなります。

なのでセーターは一着も持ってません。

ニット帽は暖かいので、

かぶりたいのですが、チクチクする。

 

記事を読むとめっちゃいい。

カシミヤ100%らしい。

ジョンストンズというところのニット帽です。

でも14000円します。

ストールは62000円でした。(買えん買えん)

でも欲しい。

頭もでかいので、

『サイズ合わんかったら、返品したらええわ。』と思って、

買いました。

 

早くかぶりたいなぁ。

暖かいかなぁ。

楽しみだなぁ。

サッカー見に行くときかぶりたい。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村