アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

秋ですね~~

少し前まで、暑い暑いと連呼していましたが、

最近はほんとに涼しくなりました。

そういえば、涼しいなぁと思ったら、

セミの声も聞こえなくなりました。

やっぱり、自然はすごいです。

 

今日は中秋の名月です。

お月さんがまんまるでとってもきれいです。

本高砂屋で月見だんごを買いました。

おいしかったです。

スーパーで買うのとはやっぱり全然違いました。

あたりまえやけど。

お店の人に『一緒にすんな~』って怒られちゃいますね。

ここのお店のきんつばも美味しいです。

 

食欲の秋です。

和菓子も洋菓子も美味しい季節ですね。

神戸はお菓子も美味しいですよ~~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村