アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

毎日のご飯。

今は、旦那と二人なのでそれほど食べなくなりました。

毎日、買い物には行きます。

おそうざいを買うことが多いです。

 

家計相談したFPさんは女性の方だったので、

『やっぱりおそうざいとか買いますよね。』って話してました。

年を取ってきて、仕事して、ご飯作るのがしんどいということを、

一緒にそうそうと言ってくれて、うれしかったです。

『無理な節約はしなくていいですよ。』と言ってくれたことも、

安心しました。

 

毎日、今日は何しようと考えるのって、なかなか面倒です。

1週間ぐらい、旦那が考えたらいいのに・・・

絶対無理やけど。

 

今日の買い物

食費  1124円

日用品  108円

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村