アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

『これは経費で落ちません!~経理部の森若さん』を読みました。

お仕事小説は、結構好きです。

半沢直樹シリーズ』や『富久丸百貨店』とか、

真保裕一『〇〇へ行こう!』のシリーズなど

いろいろ読んでます。

 

最後がやっぱりきれいに終わるので、お仕事ものは好きです。

この本は本屋さんで何気なく手に取りました。

おもしろかったら続きを買おうと思って、買いました。

 

サクサクと1時間ほどで読めてしまいました。

もう少しボリュームがあればよかったかなぁ~

お仕事ものって、やっぱりどこか似かよってくるのかな~

でも、全くつまらないってわけではなかったです。

続編は買うことにしました。

通勤時間に読むことにします。

 

今日の買い物 

食費 2267円

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村