アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

またしても歯医者に行く羽目になりました。

昨日、ご飯食べてると、(酢豚です。)

ガリっとなんか石みたいなのを、噛んだ感じがしました。

 

また詰め物とれたか?と思って、

吐きだすと、詰め物ではありませんでした。

 

『助かった~』と思ったのもつかの間、

お茶を飲んだときに、少ししみました。

『やばい!!』

 

今日、病院行きました。

やっぱり、穴が空いてました。

セメントがとれたようです。

 

なんか今年は歯医者にずっと行ってる感じがします。

歯も弱ってきたのかなぁ。

 

今日の支出は

歯医者 1420円

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村