アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日はお休みです。

今日は、有休をとりました。

休め休めと言われているので、休暇を取りました。

 

今日は、朝から掃除して、

株の注文を久々にして、

アマゾンの荷物を待って、

保険会社の電話を待って、

車を自動車屋さんに持っていきました。

銀行行って、

夕食の買物しました。

 

お昼はたこ焼にしました。

ほんとはお好み焼きにしたかったのですが、

10分かかると言われてバスに乗れないなぁと思って、

たこ焼にしました。

お昼から、通信教育の勉強して、勉強して、勉強して、

久しぶりに、勉強したら、頭がぼーっとしてしまいました。

簡単な計算ができんかった~~~

 

今日はなかなか充実した1日でした。

 

今日の買い物

食費  3378円

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村