アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

J1第16節 横浜FMVS神戸

負けてしまいました。

なんか見てて楽しくない試合でした。

選手もサッカーしてて、楽しくないんじゃないのかなぁ。

そんな感じがする。

 

なんせ、怪我人が多すぎる。

でも、怪我人が多すぎて試合ができないわけではない。

選手は11人以上は残っているのだから。

今、出ることのできる選手は、チャンスだと思って、

頑張ってほしい。

 

レギュラーが帰ってきても、

ポジションは渡さないぞという気合をもってほしい。

 

今日は、そういうのが見てとれなかった。

走って、走って、走らなきゃ。

泥臭く、泥臭く、ボールを追いかけないと、

点を入れなきゃ、勝てないよ。

 

翼くんじゃないけど、『ボールは友達!』やで!!

相手はブラジルチームでもバルサでもないやん。

同じJリーグのチームやで。

Jリーグは世界でもまれにみる突出したクラブがなくて、

団子状態のリーグやん。

どのチームも優勝のチャンスがあるし、降格の可能性もある。

もう一度、練習から気合入れて、次は勝ってくれ~~~

 

今日は買物なしです。

ここ何日か、体の調子が悪いです。

頭痛とめまいでしんどいです。

あかんなぁ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村